حركة جعفر الخابوري الاسلاميه
نر حب بجميع الزوار الكرام ونر جو منكم التسجيل
نر حب بجميع الزوار الكرام ونر جو منكم التسجيل
هل تريد التفاعل مع هذه المساهمة؟ كل ما عليك هو إنشاء حساب جديد ببضع خطوات أو تسجيل الدخول للمتابعة.

احدر ان يصيبك فيروس الحقيقه فتشقى

الرئيسيةالبوابةأحدث الصورالتسجيلدخول

または4つの騎兵 ...........

كاتب الموضوعرسالة
جعفر الخابوري
المراقب العام
المراقب العام
جعفر الخابوري

または4つの騎兵 ........... Empty
مُساهمةموضوع: または4つの騎兵 ...........   または4つの騎兵 ........... Icon_minitimeالثلاثاء مايو 24, 2011 10:21 am

または4つの騎兵

しかし、預言者ムハンマドの世帯しないれたこの家の信者は、イスラム暦の7日Bmoldhaを迎え、以降の各年の5月の十三の彼女の死の年を迎えました。

B型«や少年»、とファティマベルトという名前の女の子、と勇気と騎士と武勇で知られてバニ犬の部族から母親Thamama簡単に女の子が、知られています。彼女の人生の日付は、不確実性の多くは、困難なのは、確かにそれらを識別する場所カ月小説は、彼女は、移行の第五年に生まれ、結婚して26電子メールでイマームアリ(AS)は十九歳を持っています。最高のメーカーからの女性を探していた、英雄を産む、Vdlh弟Aqil、系図の世界では、アラブ人の力強さによって生成されたこの女性に。

それを作る前に、彼女は夢の世界で母親を見ていたものがあった、月4アンジェムの花は、彼の4つの騎士を生んで、偉大な運命の人に母親の夢の結婚を配置されており、空からひざに落ちた。と言って要求Aqeelの父への応答は、:彼に答えた、«私たちはアリにサーバントになりたい»:«はバントよりも少なくなったが、少女»。彼は、男は未来を読んで、彼は推測するの栄光と栄光と不滅の歴史の中での家族がこの結婚。

これは、して、Zahra(ハサンとフサイン、ザイナブ、ウンムKulthum)の子供の世話をするために、新しいの夫婦の家にいた息子(およびAoun Abbasさん、Jaafarとオスマン)次の。と、毒、これらの八ハサンのアウトされる4つの騎兵と一緒に、殉教者フセインを過ごすことになりますし、前後に数千マイルを行くムハンマドの家(ムハンマド)から、囚人の護送船団の先頭にザイナブ、ウンムKulthum Vcetkonan。

非日常の誕生と死、伝えられる二日間に記載されているでは:各年の暦の7番目の、武勇と凝灰岩の息子、アッバス(AS)の悪用を覚えて、カスタム、0の二十日、バックAlanaap詳細をリコールシリアから、捕虜の戻り値の船団の記念日カルバラやメディナに。 Almcahdinで存在または不在の魂を満たすすべての男の子の威厳になる。

詩人は市の郊外にBishrイブンHzlm Bobyate Alnaipを叫んだ日、に戻って、子供を運んでいる女性が近づいているの60、愛する人不在の運命について尋ねるために群衆の中から下落した。慰めるには嘆きとBaltfja始めた後、彼はアルフセインに言及して来るまで、負傷Valokpr小さいものを署名し、それらの記憶を軽減するために人間を望んでいた。

説得力のある詩人は、私たちはプライドを持って、多くのと混合し、喪に服して、大きな悲しみを反映しており、名誉ライダーの瘢痕を復讐の伝記の概念を保持:

モーニングコール、または私に男の子を呼び出すことはありません

私は、Al AreenをBlyot注意してください

私には自分の息子を主張していた

ベナン今日からではなく、

最古のアドレスHashemitesスウィフトは、旅団の所有者は、言った:

あなたの手の中にあなたの剣場合は« ... DNAのあなた»。

事実は彼の宮殿バハムでYazidのバナーを導入の歴史によって確認、彼は大規模なDarrabから引き裂かフラグになって、しかし、一方のハンドルを、彼は、所有者Abbasさんは彼に言われた質問彼の場所から立ち上がって、ダウン三回座っていた...ような気分によって支配されます。

Jumada年64ああ、Otaha不要な死の十三で最高将軍に参加する。 «私は、祖母のか、少年死亡している»を:アルファドルイブンアッバースイブンアリはイマームアリビンアルフセイン(p)を、入力された、彼女の死の彼を知らせる、金曜日、悲しい明博にあった1つのアカウントによると。

夫人は死んだ、そして彼女の記憶は、毎年Bmeladhaと死を祝って、何百万人の心に残っています。彼らとの生活や意識の愛の感情を貫通し、彼女の人生の詳細、および彼らの子供たちのライブメモリや長老たち彼女の人生のこれらの写真を保管してください。を脅かす、卒業のしきい値に神の若者たちの愛、結婚のしきい値の女の子を、女性良い子孫を求めており、それらのほとんどがで結ばれ、それらは、母親と殉教者の妻、囚人に接続されている提供する。それは、女性が死んでいないの静止愛好家の心に住んでいる

カシムHussainさん
バーレーン紙アルWasat - 第3177 - 2011年5月20日(金曜日)、17 Jumadaこれから1432に対応する電子
https://mzmzmz.yoo7.com

または4つの騎兵 ...........
صفحة 1 من اصل 1