حركة جعفر الخابوري الاسلاميه
نر حب بجميع الزوار الكرام ونر جو منكم التسجيل
نر حب بجميع الزوار الكرام ونر جو منكم التسجيل
هل تريد التفاعل مع هذه المساهمة؟ كل ما عليك هو إنشاء حساب جديد ببضع خطوات أو تسجيل الدخول للمتابعة.

احدر ان يصيبك فيروس الحقيقه فتشقى

الرئيسيةالبوابةأحدث الصورالتسجيلدخول

彼の妻は、証明書の知らせを聞いてラカートに到着

كاتب الموضوعرسالة
جعفر الخابوري
المراقب العام
المراقب العام
جعفر الخابوري

彼の妻は、証明書の知らせを聞いてラカートに到着  Empty
مُساهمةموضوع: 彼の妻は、証明書の知らせを聞いてラカートに到着    彼の妻は、証明書の知らせを聞いてラカートに到着  Icon_minitimeالخميس مايو 26, 2011 10:58 am

カッサムロケット殉教者"Amjadさんアラファト議長"私は誰を愛して鋼の男

彼は、証明書をVenalha希望

ガザ - 特に

"私はこれらの瞬間にあなたに書いているものと、耳の不自由な参加することはできませんこのデバイスを介して知らないが、私があなたにして、Amjadの死を悲しみの大きさを話されてまで、私は話すことができませんでした希望を感じるが、私は、この証明書は、私たちは、私が死んでしまうため、私たちのすべてが、私は神に祈るは、いつものようにしていたがしたいことを神に誓う世界は、私は高く保持向かうと私は自分自身と全能の神に私の魂のプロセスで最も古いともう私の魂よりも高価にある作った"と弟の殉教者カッサムロケットして、Amjadアラファト議長やコンテンツ西部を経由してインターネット上での会話中に発生するこれらの言葉は、心のこもった誠実早く感じた状況の難しさにもかかわらず、彼の兄弟の殉教のニュースを聞いて、それが山のこのような状況に直面して不動のようなものだった。

そして、"ここにして、Amjadも愛する、神のために彼の魂を与えたこれで負けるかもしれないです。"兄弟の殉教者を追加する

それして、Amjadして、Anwarアラファト殉教者Izzエルディーンアルカッサムロケット殉教者のFuwaris旅団からの運賃との話は本日、"アブHazim、"1994年以来、5人の子どもの父親は、最古の企業と結婚して誰が10歳は、ガイドとハラ、ギフトして、ロックで。

成長と育って、勉強

グルーの殉教者は、Amjadさんとにコミットし、家族の中で育った、神の本と彼の教えへのコミットメントの愛に生まれた、と7人の子供と少女の彼の家族のための4番目である1968年の10月6日VarsenaコマンドーアブHazim生まれ、彼はからの彼の初等教育を終えて学校は、彼の教育は、学校に準備完了して移動"Rusafiが知られている"、"ヤルムク川"は、その、ここで彼は彼の兄弟やデザートの父と協力して自分の状況に中等学校の証明書を終了していない、ガザ地区で最も有名な店のお菓子の彼の家族によって製造されたデザートがあります。

彼は司令カッサムロケット殉教者て、Kamal Kahilと思い出を持っていたカッサーム旅団の最初のインティファーダ以来、シャヒードAmjadさんのアクションヒーロー、一般的な司令官シェイクして、Salah Shehadehとの思い出だった。

私は父パラダイスを満たすように願っています

われは言った。"いや、神が神の"緑を着ていたとクマ父、殉教者のイメージを子どもHazemアルシャヒードに会った:"最初の人は私の父が私の母です殉教したことは私に言った、私は父のようなことを望んで、天国で行われた。"

"土壌を監督の歌"

彼は彼の父親は彼と一緒に怒っているか、または彼を押すと、自分たちの子供の父親のいくつかのヒットが、ので、彼は土を監督する殉教者の聖歌を感動されたラジオ"Sawtアルアクサ"によって確立された祭りの歌の創造、最初に一日、彼の死を前に彼らを連れて親切で、彼と一緒に思いやりのあるされた日を知っていないことを子供にしっかりと述べた。

祈るファジルにモスクとのコミットメントのための彼の愛

Varsenaコマンドーはモスクの彼の愛とファジル祈りと月曜日と木曜日に断食のコミットメント幼い頃から知っていて、彼は彼の妹アラ必要は母親が、語られているので、彼の心からの証明書を希望する"と、彼は常に神の名の下に証明書を取得すると呼ばれていました。"

神にラカートのおかげで

妻の殉教者の、または会社彼の殉教のニュースは殉教者Ksamiの妻に私に大きな誇りと言って、私たちの心の忍耐と信仰、全能の神でフルに言えば神にラカートのおかげに達して聞いて駐留我慢強い、私は楽園に私に参加して全能の神頼むこと。

と言って殉教者の妻:"私は彼がアルカッサーム旅団で働いていた私の夫と結婚して以来、私は彼と一緒に住むことを選んだことを知って、彼は常に神、見よの名の下に証明書を取得する彼の心からの呼び出し、彼はアッラー、万有の主に讃え、彼が望んだものを手に入れる。"

ジハードの位置

殉教者の妻は、彼は、ガザのOmarさんの最大のモスクの古いモスクで、彼の死に祈ったことを、彼は、人々と彼の証言は、祈りの後の時間と金曜日の日をオフに来て、残りの時間で働いて愛していることを指摘し、Amjadさんは、アッラーの道のために戦うために証明書のニュースを受け入れるように常に配置されて殉教者と言う人と睡眠金曜日の休憩時間。"

"神よ、私にあなたのパスに殉教を付与する"

必要性は、母親アラ姉妹、殉教者と述べたイスラム若い女性協会の活動家です:"!とすぐに私は彼がアッラーとエコーのように殉教のドームを期待していると、このニュースは私には驚くべきことではない私の弟、Amjadさんの殉教のニュースを聞くと、神はあなたのパスに私に殉教を付与する"

私は、夢の中で殉教者に兄を見た

必要またはAlaしている彼女の弟シャヒードAmjadさんに近い彼女と一定に接触していた彼女と彼は哀悼のすべての言葉は十分シャヒードAmjadさんはユーモアのマニュアル軸受のすべての男性と騎士と度量の男を愛する男がされていないことに注意し、私のために神の存在を、このビジョンを成功引用Mnahmaで見たことと彼の家族とその仲間たちを、Iwtherhmは同じで、私は妹シャヒードして、Amjadを持っていることを誇りに思っている役立っていた。"

みんなと一緒に親密な関係

巡礼して、Abu Yahyaアルふすまは、殉教者の父親の妻の言葉:Amjadさんは一週間前に私に訪れた、しかし、人々は、彼らと協力して、みんなと親密な関係の愛、私たちは常にガザビーチで彼と一緒に素敵な夜を過ごすのに願って、非常にBlkiehと知られていない幸せだった"。

証明書を使用して日付

彼は、中央地区、そして、彼の家に行き、その自分の使命と彼の聖戦に残って大きな時代のモスクで祈った後、彼の主との約束された主は殉教した、彼と殉教者の4つがあります:

ガザ地区でShati難民キャンプからシャヒードMujahidコマンダー/ AdelさんガジHaniyeh(29歳)。

ガザ地区でRimal近所の殉教者/ Amjadさんアンワルアラファト議長(35歳)。

殉教者/ Assemて、Marwanアブラス(22年)ガザ地区の階段の地区から。

ガザ地区のアルZaytoun近所の殉教者/セイバーモハメッドアブAssi(21歳)。

葬儀

殉教者の質量ラリー市民団体の質量の葬儀では、ガザ市でシェイクRadwanさんの墓地に埋葬さIwaroaにガザ市で大Omarさんモスクに到着した後に。
https://mzmzmz.yoo7.com

صفحة 1 من اصل 1